※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

安産祈願をしてもらった神社から初詣の時期などに封筒が届きます。お宮…

安産祈願をしてもらった神社から初詣の時期などに封筒が届きます。
お宮参りは別の神社へ行き、大変失礼とは思いながらお礼参りにも行っていません。
出産後に引っ越しており、現在送られてくる封筒は転送届で転送されてくるのですが、住所変更できるものはきちんとしておきたくて、今さらにはなるかもしれませんがお礼参りに行って住所が変わったことを伝えたほうがよいでしょうか?
すみませんが批判はなしでお願いします。

コメント

お礼参りはどこの神社でもokですが、スッキリさせたいのであれば新住所を伝えてもいいと思いますよ✨
向こうはいつ引っ越したかも知らないと思いますし、今更〜とか思わないと思います👍💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼参りってどこでもオッケーなんですね!😳
    郵便物がこなければ…というところではあるんですが😂
    コメントありがとうございました!

• 1月4日

退会ユーザー

私は安産祈願したお守りと厄除けのお守りまとめて初詣で行った神社でお焚き上げしました✨
    そのうち転送期限が切れて神社に返送されだしたら、住所変わったんだ〜ってなって発送やめると思いますけどね🤣💡

• 1月4日