※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
子育て・グッズ

背中漏れで悩んでいます。オムツのズレを改善したい。ムーニー以外のオムツも検討中です。

ゆるうんちで背中漏れ💩
どのオムツが良いのかな〜😭

産まれてから混合でしたが生後1ヶ月半から徐々に哺乳瓶拒否で今は完母です💦
完母だからウンチがゆるゆるだし回数も多い💦
そして2回に1回は背中漏れ😱

今はムーニー のテープM使ってます!
床に置くとかなりよく動く子で、オムツのお尻側がすぐ下にズレちゃってます😭
履かせ方が良く無いのかな?

今amazonのセール中だからいずれ使うパンツM買っておこうかな!もしかしたらズレも改善できるかも??

でもムーニー よりグーン・マミーポコ・GENKIとかの方が安いし、何買うか悩んでます😢

コメント

ちな

テープ漏れますよね💦
背中漏れだったらムーニーのパンツ一択です!

• ®️mama♪

®️mama♪

私も1人目の時ムーニー 良かった記憶です!🥲でもムーニー 高いしなぁって悩んでます💦

• 1月4日
♡♡♡

2ヶ月半の女の子ですが
メリーズのテープ使ってますが
まだ、大量に出ても背中漏れになったことないです😃

• ®️mama♪

®️mama♪

メリーズは使った事無かったのでどんな感じかなって思ってました!🌈ただ、沢山使うしもう少し安くコスパ良いのを…🙏って悩んでました🥲

• 1月4日
Riri

うちも背中漏れがすごく色々試しましたがグーンが1番合ってました!
まあ、たまに大量で背中までいきますが😂
パンパースやメリーズは背中の吸収部分が私的に頼りなく、毎回ヒヤヒヤして今は出ないだろう🥶💦っと使い切りました😂

• ®️mama♪

®️mama♪

グーン良かったんですね😊気になってたので助かります🌈
    1人目の時パンパース使った事ありましたが、薄いし吸収が微妙だった記憶あります🥲

• 1月4日
  • Riri

Riri

パンパース腰周りのテープがよく伸びるのはいいんですけどね💦

グーン太ももムチムチだとウエストぶかくても痕が付く時がありますが、うんちに関しては安心でチャイルドシートに座っててもギリ漏れてなかったです😂

• 1月4日