※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式に男友達からの招待があり、悩んでいます。以前自分の結婚式に招待したが、他の同僚は呼ばれていない。お祝いを送り、欠席するべきか考え中です。

結婚式の欠席についてです🙇

大学時代のバイト場の同期で、当時何人かで遊びに行ったり仲良かった1歳下の男友達がいるんですが、今結婚式に参列できるか打診されていてなんて断るか悩み中です💦

私の結婚式の時、そのバイト場の人6人ぐらい呼んでいてその中の1人だったんですが、今回、そのバイト場の他の人は呼ぶ予定ではないらしく、、、
その男友達の紹介で入ったもう一つのバイト場の人は3人呼んでいるみたいで、私も普通に喋れる人たちではありますが、行っていいものか悩んでいます。

私が自分の結婚式に呼んだから、気を遣って今回呼んでくれているのかなとも思うので、お祝いだけ送らせてもらって欠席の方がいいかなと考えているところです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの預け先がない。とかですかね🤔