※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
ココロ・悩み

保育園のスケジュールが混乱していて、明日からの保育園の開始日が不安。29日からの休みも気になり、明日早めに電話する必要があると感じています。

皆様保育園って明日からですか?5からですか?

ほんとに産後ポンコツ脳すぎて嫌になります
本当ADHD疑います…
日付けミス多すぎて😭
写メ撮ればいいのに、こんなんで仕事できるか不安なってきました。。

保育園で希望保育日を書く紙があり、それ見ながらスケジュール帳に5から保育園ってかきました
恐らく5からっていう記憶なんですが今ホームページみたら年末年始休みは29〜3とかいてありパニックです…😵‍💫🧠明日朝イチ電話するしかないですよね…😭

コメント

はる

明日からです🙌   

はじめてのママリ🔰

うちの保育園も年末年始いつからいつまでお休みするのか書く紙提出しました!
保育園自体は29〜3日休みらしいですが、
我が家は冬休み明日までなので5日から登園と書いてますので
明日も休みです😊

ママリ

保育園自体は明日からやっていますが協力保育期間で
うちは育休中のため来週9日からの登園です😆

ゆみ

うちは明日からです😃

はじめてのママリ🔰

5日からです👌   

はじめてのママリ

保育士ですが、保育園によります!
うちの保育園は、年末年始は食材の発注の関係で事前に希望出していた方のみお預かりでどうしてもの場合はお弁当持参お願いしていました!
ので、朝イチ確認されるのが安心ですね( ; ; )