※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で便秘がつらいです。病院に行くのは10日後。家に便秘薬ありますが、病院に電話で相談した方がいいですか?

6ヶ月初マタです。便秘がつらいです💦
便通にいいものや発酵食品など食べていますがもう何日も出ていません💦妊娠前だったら超健康的な便が出るような食生活なのに…😕病院に行けそうなのが早くても10日後くらいになりそうで……
家に酸化マグネシウムE便秘薬ならあるんですが、一度病院に電話で聞いてから飲んだ方がいいですよね?

コメント

ままり

マグなら問題ないと思いますが念の為聞いた方がいいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、今度電話で聞いてみます!

    • 1月3日
  • ままり

    ままり



    あとはお腹あっためるといいです!!
    私妊娠前は快便だったんですけど
    妊娠してからすごい便秘になりました😓

    • 1月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もほぼ便秘知らずだったのに妊娠してここ最近特に便秘が酷くなりました🥲お腹温めてみます!

    • 1月3日