※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
お出かけ

1/4 太宰府天満宮に行きたいのですが、すごく混んでるでしょうか?遠方か…

1/4 太宰府天満宮に行きたいのですが、すごく混んでるでしょうか?

遠方からで10時過ぎに着きそうで、駐車場に停められるか分からないので大橋駅に停めようか悩んでいます。

お祭り系の屋台も三ヶ日過ぎてどの程度、どんなものが出てるのか知りたいです。

コメント

1027☺︎

駐車場は凄く広い所があり、そこは出入り多いので停めれる気がします。
あとは民家の駐車場を貸し出している所やパーキングもいくつかあるので停めれない事はないと思います!
が、周辺がかなり混雑するので渋滞はヤバいです😓
出店はうろ覚えで分からずすみません💦

• さはな

さはな

ありがとうございます!駐車場止められるんですね!周辺っていうのはどの辺からのことですか?
    太宰府インターで降りるんですけど動けないくらいなら二日市とかで降りようかなぁと悩んでます💦

• 1月4日