※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっく◎
妊娠・出産

飼い猫に踏まれたせいで、少量の血が出て心配。病院に電話で相談したけど12日まで我慢…。安心する言葉がほしいです。

昨夜寝る前に飼い猫がお腹の上に乗ってきて、踏みつけて飛んで行きました。
その時は痛みも何も無かったんですが…夜中にトイレへ行ったらティッシュに少量のピンク色の血が(>_<)

お昼前に病院に電話して聞いてみたら、鮮血だったり、量が増えたら来て下さいと言われました。

旦那さんに息子を頼んで午前中寝かせてもらい、起きてからは治まってたんですが、夕方から薄茶色?薄いカフェオレ色?みたいなおりものがティッシュに付きます。

5kgちょっとのオス猫に乗られた衝撃で、古い血が出て来てるんでしょうか…?

それとも流産しかけてるんでしょうか…不安で不安で堪りません(´;ω;`)

病院に行くのは12日ですが、寝てるしかないですよね…。
優しいお言葉お待ちしております。

コメント

himawari...

うーんちょっと怖いですね(>_<)
私だったら不安で病院行っちゃうかもしれないです(~_~;)

桃♥

実家に猫が2匹いて
親戚の家に犬が2匹います♪
実家に帰ったら必ず会いに行くのですが
猫も犬もバンバンお腹の上に乗ってくるし
お腹を押したりしてくるけど
赤ちゃんは大丈夫です(*^^*)
ちなみにデブ猫ちゃんで8キロあります(笑)
赤ちゃんは羊水とママの脂肪で守られているので動物の衝撃ぐらいは大丈夫と思います(^^)
強い張り・強い腹痛・大量の出血がある場合は病院に行った方がいいですよ!!!
赤ちゃんが無事でありますように☆

さっく◎

桃さんもお腹に乗られたりされてるんですね( º_º )
赤ちゃん大丈夫ですかね?2人目にして初の薄茶色のおりものなので、泣きそうです…。

8kgは立派な重さですね!
うちは去勢で肥えちゃいました。笑

強い張り、強い腹痛、大量の出血は今は無いので、とりあえず今夜は様子を見ます。
明日酷くなったら電話して聞いてみます!

優しいお言葉ありがとうございました♡

さっく◎

わたし車の免許持ってないし、旦那さんが夜勤で不在なので行けず…。
とりあえず様子を見ます!

さっく◎

書き忘れてましたが、わたしまだ
5w位の初期です(>_<)

はな@39

大丈夫ですか?
私も昨日茶オリがでて病院に緊急でかかりました。
茶オリでも過去の出血だと軽くみないできてほしいといわれました。そして茶オリがでたとしても切迫流産と言われました。もう一度病院に連絡するべきです。
私も2人目にして初めての出血でショックがありますが出血したらすぐにみてもらうしかないですね。お身体大事にしてくださいね(´・◡・`)

さっく◎

少し離れた所の産婦人科に通ってるし免許無いので、気楽に行けないのですが…。
息子の時は出血など無くて不安ですが(>_<)

明日紅い血が出たり、量が増えたら電話して行ってみます。

美愛mama♡

大丈夫ですか?
私も2匹猫飼っていて
デブちゃん3キロのメス猫が
お腹の上で寝てますが
赤ちゃんは元気で
9ヶ月になりましたよ♡!!

さっく◎

赤ちゃん、元気に育ってますね♡

お腹の上で寝るのはいつもの事なんですが、後ろ足で思いっきり踏みつけてった後の微量の出血と薄茶色のおりものなので…
病院まで不安は募るばかりです(>_<)

桃♥

私の家の猫ちゃんも去勢でデブ猫さんになっちゃいました(笑)
猫や犬は気を付けててもお腹に乗ってきますよね(ノ_・,)
私は超初期の頃にお腹の上に乗られた事はなかったですけど
妊娠発覚と引っ越しが重なってしまって少し無理してしまったんですけど
赤ちゃんは今も元気に成長してくれてます(*^^*)
赤ちゃんは、しっかりママのお腹にしがみついてくれてます♪
病院に行くまで心配かもしれませんが赤ちゃんを信じてあげて下さい(^^)

さっく◎

またまたコメントありがとうございます!
気を付けても乗ってきますよね…。猫なので聞いてくれる訳もなくorz

薄茶色のおりものも今は少し落ち着いてるので、このままおさまる事を願います。
赤ちゃん信じなきゃですね♡

ゆり🐱

うちのにゃんこは10キロあるけど全然乗ってくるし蹴ってどっか行く事もあります笑
でも先生にはそんなんで流産はないから大丈夫って言ってましたよ\( ˆoˆ )/

さっく◎

お返事遅くなってゴメンなさいorz
10kg…立派な猫ちゃんですね!

大丈夫ですよね!コメント読んだら、心が軽くなりました◎
ありがとうございました♡