※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大阪でお宮参りの着物レンタルショップをおすすめしてください。費用を抑えたいです。(着付けは済み)

大阪でお宮参りをするのですが、私(母親)が着る着物のレンタルショップでおすすめはありますか?😭 なるべく費用は抑えれたらと思っております。(着付けは義母の知り合いがしてくれます!)

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天の『京都着物レンタル夢館』
とゆうお店は1式で8800円で借りれます
お着物も凄く素敵でシーンに合わせてコーディネーターさんが考えてくれるのでお宮参り意外にもおすすめです♡︎ᵎᵎᵎ

• ママリ

ママリ

めっっっちゃくちゃたすかります!!ありがとうございます😭💓💓💓💓💓💓💓💓

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

連投失礼致します。。😭
    夢館は楽天だと ピンク系 みたいな選び方になるので柄は選べないと思いますが柄はいい感じでしたか??お宮参りっぽい柄をお店の方が選んでくれるような感じでしょうか??🥹

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紫、白、グレーなどもありますよ!
    私はグレーにしました!参考に写真載せますね!
    同じグレーを選んでも帯やお着物の柄など変わる場合もあるようです♡︎

• 1月3日