※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の行動が怪しいです。年末くらいから、飲みに行くことが増え、夫は会…

夫の行動が怪しいです。

年末くらいから、飲みに行くことが増え、夫は会社社長なので、年末で付き合いもあるから、仕方ないと思ってたのですが、どんどん増え、毎日になり、私と日帰りで遠くまで買い物した日も、家に着くなり、シャワーを浴びて飲みに行く、会社の旅行がね毎年年末にあるのですが、1泊し帰ってきてからまた飲みに行く。そして、大晦日まで、仕事の用事と嘘をつき、夜出ていき朝方に帰ってきました。飲み屋だと思います。元旦は家に居たのですが、住んでる地域の飲み屋が元旦はすべてお休みになるからで、2日から一斉に開くのですが、やはり今日もご飯に行くといい今、出ていきました。
ほんとに飲み屋かどうかは分からないですが、服はかなりタバコくはくなって帰ってくるので、飲み屋で朝までいるのだと思います。多分、お気に入りができ、毎日そこに通っていると思うのですが、この場合、みなさんならどうします?
夫は、遊びじゃなく本気になっちゃうタイプで、私は夫の2度目の嫁なのですが、前の嫁の時は、スナックの女の子に本気になり、夫から別れを切り出したみたいです。ちなみに、去年1年は別居して、調停までしてましたが、途中で夫が謝ってきて戻ってきてくれてというので、戻りました。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚に向いてない人なんでしょうね、そういう人は治らないので、主さんが割り切るか、ハッキリ白黒付けさせるか、しかないですよね。
とはいえ相手が飲み屋の女性なら浮気相手?としては弱いのかなと
ハッキリさせるにしてもまだ泳がせて色々証拠など集めていく段階なのかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何処の飲み屋なのかは、だいたい特定はできているので、まだ泳がせておく段階ですよね。
    体の関係があるようなら、離婚します。もし、そこで謝ってきても、治らないでしょうし。

2人目の子供がまだ7ヶ月なんですよね。ほんと、情けないです。

• 1月2日