※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

金沢市内で赤ちゃん連れでも利用しやすい銭湯があったら教えてください💦…

金沢市内で赤ちゃん連れでも利用しやすい銭湯があったら教えてください💦

お風呂のお湯を沸かしたら茶色く濁っていて、さすがに赤ちゃんを入れるのは躊躇いました😣

コメント

かな。

金城温泉に家族風呂あります!
ただ、めちゃくちゃ混雑してるみたいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどHP見て行ったところでした💦
    家族風呂ではなく、公衆浴場行ったのですがそちらも混雑していて…
    1人で3人連れてたのもあって、一番下を着替えさせるのにかなり手間取ったので、赤ちゃん連れで行きやすいところを探してました🥺

• 1月2日
  • かな。

かな。

そうだったんですね🥺
    家族風呂空いてたら周り気にしなくていいのでオススメです🥺
    テルメとかゆめのゆの方が広いかもしれないですけどやってるんですかね😢?

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり行くなら家族風呂なんですね☺️
    今日行ってみようかな✊
    ありがとうございます!

• 1月3日
ふぅさん

野々市ですけど、しあわせの湯はどうですか?明日から営業みたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しあわせの湯、だいぶ前に行ったことあるのですが、気持ちよかったです🤭

赤ちゃん着替えさせるところはありましたっけ💦
    そこが分からなくて😂

• 1月3日
  • ふぅさん

ふぅさん

家族風呂ならありそうですが、あんまり記憶になく💦ごめんなさい💦
    ヴィテンののいちのお風呂無料開放されましたね!そこなら赤ちゃんでも大丈夫かも!

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、ありがとうございます!
    ヴィテンののいちで無料開放されているのは知りませんでした☺️
    情報ありがとうございます!

• 1月4日