※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者ってどの位の頻度で通ってますか?2年前くらいにブリッジにしたん…

歯医者ってどの位の頻度で通ってますか?
2年前くらいにブリッジにしたんですがそれ以降歯医者行ってません🥲
電話予約しかなくて歯医者行く場合何て言って予約すればいいのかな?と考えてしまってなかなか予約する気になりません😂
そもそも歯医者苦手で行く気になれません😭

コメント

mari

歯科に勤めてますが、定期検診の基本のペースは半年くらいに1度をおすすめしてるので、それくらいで来院される方が多いです🙆‍♀️
もちろんそれ以上の方もいらっしゃいます!

普通に「しばらく行ってないのでチェックも兼ねて診てもらえますか」でいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    流石に何年も行かないのは良くないと思うので、近々行ってみようと思います😌

ありがとうございます😊♪

• 1月2日
なっつ

3ヶ月に1回クリーニングしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    それくらいの頻度なんですね😳流石に2年近く行ってないので行ってみようと思います🥹

• 1月2日
ママリ

子供の歯科検診と一緒に私も3〜4ヶ月に1回行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    子供と合わせていくのいいですね😳近々行ってみようと思います😌

• 1月2日