※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

耳鼻科で鼻に処置された際、不安になりました。診察中に何が行われたのか心配です。

すみません至急教えてください😭

今日耳鼻科に元々行く予定があり、その前に鼻にほこりかちっちゃい虫か何か入った感じがしました🥲
花粉症の薬もらいについでに鼻も見てもらえるからいいかと特に何も言わずいつも通り花粉症で喉が痒くて咳が出ると伝えて普通に見てもらってしまったんですが、

鼻にしゅっとされたり、鼻のネフライザーやってしまって、、
見てもらえるからラッキーと思ったんですが、ふと何も言わなかったから普通にしゅっしゅっと鼻見る前にスプレーされたり、ネブライザーで鼻に空気送ってしまったりしてしまい大丈夫だったかなと不安です😭😭

伝えてたらしゅしゅっとかされなかったかな?とか奥にいってしまってないかなとか不安なんですが、考え過ぎでしょうか?🥲🥲
見てもらえてよかったでいいですかね?😭

コメント

ママリ

小さい虫なら気にしなくていいと思います!
寝てる間にも入っている可能性もあるので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分白っぽかったので、ほこりだとは思うんですが😭

    • 5月18日