※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
子育て・グッズ

新生児の授乳間隔について相談です。授乳間隔が1〜2時間の時もあり、泣いたらすぐ授乳しています。同じ経験の方いますか?

新生児の授乳間隔どのくらいですか?!

病院で初日から母乳3時間ー4時間感覚でミルクを産まれてから一度も飲んでません!!

最近授乳間隔が1〜2時間の時がたまにあります!
泣くたびにあげていいんでしたっけ?😂
久しぶりすぎて泣いたらすぐおっぱい出しちゃいます笑
同じような方いますか?😅

コメント

あんこ🐰

泣く度私あげてました😅

はじめてのママリ🔰

母乳なら欲しがるだけあげて大丈夫だと思います。
ミルクは3時間おきです!

みっちぃ

母乳は赤ちゃんが欲しがる分あげて大丈夫ですよ👶🏻♥️

はじめてのママリ🔰

母乳ならほしがるだけで大丈夫だと思います🙆
ミルクは2時間空けばあげてもいいと言われました😉

まむまむ(25)

ありがとうございました🌟
欲しがる時にあげます!!

はじめてのママリ🔰

欲しがるだけあげてます!
夜は自分が寝たいので、ミルク足してますが🤭