※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦
雑談・つぶやき

お金使いたくなくて引きこもってる元旦🤣旦那はヨギボーに座ってるとすぐ…

お金使いたくなくて
引きこもってる元旦🤣

旦那はヨギボーに座ってるとすぐ寝やがるから
ビンタしたくなる🤣

今はみんなでマリオブラザーズしてる🍄Wiiやけど笑

なんか
ショッピングモールいって福袋とか見たいなーと思う
気持ちと
断捨離したから物増やしたくない、お金使いたくない
気持ちと
人混み疲れるよなーて気持ちとが
頭の中でぐるぐる。笑

明日で旦那は休み終わりやし
明日は凧揚げかなー👀

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ気持ちです!
子供がうるさくなったらショッピングモール行って多分何かしら買ってしまいます笑

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    家にいても子どもうるさいし喧嘩祭りだししんどいですよね😭

    でもショッピングモールや出かけるとそれまた疲れたって帰りグズグズするので
    どっちもしんどいです笑笑

    • 1月1日