※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新年早々許せない事があります…一歳四ヶ月の息子を連れて私の祖父の家に…

新年早々許せない事があります…
一歳四ヶ月の息子を連れて私の祖父の家に行きました。
旦那は今回は来ていません。
祖父の家には叔父がいるのですが、たまには抱っこばかりしてたら重いから、みといてあげる!と言われ抱っこしてもらってました。私は用事をしていたのですが、ぱっと叔父を見ると、叔父が口から何かを出して息子の方に顔を向けて、息子がその何かに向かって手を伸ばすと、叔父は口から出したものをちぎって子供の口にいれました。
よく見るとみかん🍊でした……
叔父はタバコ吸った後の口で、最近まで風を引いていました。息子は最近まで胃腸炎でした。
咄嗟のことにびっくりして、注意すると、あげてないよ!と嘘をつかれました。本当に許せません。ありえません。気持ち悪いです。
その後、必死に子供の口の中を水で洗い、それからも
叔父が抱っこをさせてとせがんできましたが、断りました。もう二度と触らせたくないレベルです。
お年玉も渡すとか言っときながら、息子に渡してません。なんでこんなに嘘が多いんでしょうか?笑
いつか人から信用なくしますのね……笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それは許せないですよ…
口つけた箸でつつかれるのも嫌なのに…
食べ物をどろどろにするために咀嚼したんですかね😞
でも一歳四ヶ月だとほとんどの子はみかんぐらいむいてあげたら食べられますよね💧
違いましたっけ?😥

ママリさんに嫌な顔されたのにまだ抱っこしたがるなんて…変な性癖ありそうですね。気持ち悪い。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ほんまにありえないですよね…
    みかんはいつもむいて食べさせてます🍊
    私の憶測ですが、初めチラッと見た時におじの口からオレンジ色の物を出し入れしてて、息子が不思議そうに手を伸ばして触ろうとしてて、それを叔父は、息子がみかんを欲しいと勘違いしてあげたんだと思いました🤬

叔父は昔からタバコ吸っても、トイレに行っても手を洗わないような人で歯も磨きません。ほんまに気持ち悪いです。。

• 1月2日