※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の授乳ブラLLサイズは小さく、乳首がズレて気持ち悪い。フルカップでホールド感があり、胸が大きい方向けの授乳ブラをおすすめください。

西松屋の授乳ブラサイズはLLをつけているのですが気づいたら乳首がカップからズレてはみ出ていて気持ち悪いです、、、。

元々妊娠前はF65 でボリュームがあるからフルカップのものを使っていました。

下着屋さんで店員さんに測ってもらって購入しました。

明らかに授乳ブラのサイズが小さい(アンダーはブカブカ)
からはみ出ることは分かっているので新しいものを購入しようと考えてるのですがおすすめはありますか?

ワイヤーは会ってもなくてもいいです。
ホールド感があって垂れ防止のもの
クロスオープンタイプかウインドウタイプ
生地がすぐによれないもの

で胸が大きい方でも問題なく付けられる授乳ブラを探してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!
私も妊娠前はG65あったので授乳ブラのサイズ感難しかったです😂

妊娠期間中と出産後すぐは胸が張ってたので、写真のものが安かったし使いやすかったです!
ただ、だんだんアンダーが緩くなってきたり胸の張りも無くなりズレるように…

今はtuhacciのラクシアスリープナイトブラキャミというものを使ってます!
クロスオープンやウィンドタイプじゃないのですが、キャミなのでズレる事も無いし、アンダーもしっかりゴム入ってるので使いやすいです!授乳もそのままできます😊

はじめてのママリ🔰

ネットで調べたら良さそうなのでスリープナイトブラ買ってみようと思います!