※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2023年は、母子寮から引っ越し、精神的な苦しみや家族の健康問題があった年でした。支えられた1年でした。皆さんはどんな1年でしたか?

みなさん2023年どんな1年でしたか?🤔

私は母子寮で年を越して2月に今の家に引越し
適応障害(鬱状態)、不眠症、フラッシュッバック、トラウマと診断され生活保護に。子どもたちも発達障害と診断され保育園転園。10月に娘骨折、ボルトを入れる手術して息子は一時保護。12月金銭的にも精神的にも苦しめられてた元夫と縁をきりました。
色んな人に支えられて助けられた1年でした。

みなさんはどんな1年でした?😶😶

コメント

さくら

コロナ、インフル、RS、気管支炎など病の年でした。笑 来年は良い年になりますように😆

下僕

7月に公正証書作成と離婚して、実家の近くに引っ越し、3ヶ月後の10月から整体の学校に週1で通っています。子育て支援員の勉強も終盤です。
上の子も幼稚園から保育園に転園。離婚前も続けていたパートで微々たるお金を稼ぎながら養育費と母子手当でなんとか生活してます。
わたしは変化の一年でした。
2024年はその変化を昇華させる年にしたいです☺️

ゆみ

大変でしたね😭娘さんは大丈夫ですか?

私は転職したのですが、流行性角結膜炎になり年末にはコロナになりで、健康面に問題ありすぎました・・・。今年は元気に過ごせますようにと祈ってます💦