※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

筑前町、筑紫野市、小郡市、朝倉市で小児科、小児歯科、耳鼻科、皮膚科をネット予約可能なおすすめの医療機関を教えてください。

筑前町、筑紫野市、小郡市、朝倉市で
おすすめの
小児科、小児歯医者、耳鼻科、皮膚科
教えてください🩷
ネット予約できるところだと
有り難いです☺️✨

コメント

ママリ

小児歯科なら小郡駅横のはらだ歯科、良いと思ってます☺️
大人も診てもらえるし、子どもに優しい対応と設備でおすすめです。
治療方針も特に問題なかったと思います。以前歯を強打して怪我したときに急患で診てもらえるところがそこしかなくて、しばらく通ってました。

web予約も別アプリ登録しなくて良いし、次の診察内容(定期健診・30分など)出ているので見通しが立てやすいです。
小さい子のプレ通院もできるので、下の子もついでに診察台慣れするためにちょこっとお世話になりましたよ。

ただ唯一、敷地の形が絶妙で…駐車場の出入りが少し難しいので、運転に自信がある人向けです😂💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    行ってみたいと思います!☺️

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

皮膚科は家族みんな、筑紫野市のちさと皮膚科行ってます!
朝7時からネット予約できて、病院も新しく綺麗で利用しやすいです😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    行ってみたいと思います!☺️

• 1月2日