※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の服をミルトンで洗濯する際は、普通に洗剤を使ってOKです。その後の洗濯には希釈したお湯を使用するのが良いでしょう。

胃腸炎疑惑の息子がいるんですが、ミルトンで嘔吐した服をつけて洗濯する場合、普通に洗剤、柔軟剤入れて洗濯してOKですか?
それとも一度、水ですすぎ洗い(洗濯機で)してから通常の洗濯でいいんでしょうか。

また、その後普通の洗濯物を洗う時はミルトンとかで希釈したお湯で洗濯回してからのほうがいいんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら洗面所に水はってミルトン薄めてつけて、その後もみ洗いして水で流してから洗濯まわします!
うつる時はうつりますし、洗濯機の消毒はしないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    バケツにミルトン薄めて数十分〜数時間つけて、絞って水洗いで洗濯回してから通常の洗濯してたんですが、揉み洗いしてからなら水道代節約になりますよね🥹

• 12月31日