※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

住道のたかばたけに行く予定なのですがたかばたけで出産された方にお話聞きたいです回答お待ちしてます

住道のたかばたけに行く予定なのですがたかばたけで出産された方にお話聞きたいです回答お待ちしてます

コメント

はるか

2年前ですが、出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答有難うございます!
    サイトを見たところ面会はご主人のみと書いてたのですが親なども面会可能でしたか?

• 12月31日
  • はるか

はるか

私の時は面会NGでしたが、HP見たところ実母は面会可能でその他は要相談って書いてあるので相談すればいけると思いますよ🤔

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます!エコーはいつから貰えますか?

• 12月31日
  • はるか

はるか

19wからたかばたけに通いだしましたが、それ以降は検診のたびに2-3枚は貰えましたよ〜!

2年前の情報なので古かったからごめんなさい🙇‍♀️

• 12月31日
の

こんにちは!まだ通って2回ほどですが、エコーは2回とも貰えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます!

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦健診での、パートナーの付き添いは出来ますか?

• 1月3日
  • の

私はまだしたことないですが、してる方いらっしゃいましたよ!

• 1月5日