※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ごま付きいりこ(アーモンドなし)の対象年齢は3歳頃ですか?調べても見つからなくて困っています。

ごま付きいりこ(アーモンドなし)って対象年齢は何歳なのでしょうか💦
色々調べてみてるところなのですが
なかなか見つけられなくて😭😭
3歳頃が目安なのでしょうか🤔💦

コメント

海

1歳10ヶ月ですが、何回か食べさせたことあります!うちの子はうまいうまいと食べて問題なかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおー!そうなんですね😊あれ大人が食べても美味しいですよね!

• 12月31日
はじめてのママリ

3〜5歳頃が目安とネットで見たことあります!
3歳未満だと喉に刺さったりがあるようです。
3歳前で、以前与えていましたが、もう少し先にしようと思い今はあげてませんり

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉にささるの心配ですよね💦
    そこ気になってました~💦
    年齢が書いておらず、ネットで調べてたんですが不明でした。対象年齢の記載がないお菓子は、そういうお菓子は親のさじ加減なのかもしれないですね💦😅

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

年齢書いてないですよね😅そうなんですよ、親のさじ加減になるんですよね、、、
    うちは普段からちゃんと噛まなかったりするので今はあげてないですが、友達の子はあげてます😀

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あげてみたら好きみたいで、食べていたのですが…だんだんこれだいじょかな~💦って心配になって笑
    って言う感じです。
    子持ちししゃもも最近は骨抜かずにあげてもよく噛んでしっかり食べてるのですが、ごま付きいりこは全体が少しかためですもんね…🤔💦
    少しやっぱり心配です。
    とりあえず今家にある分は本人の様子を観察しながら付き添って食べようと思います😌✨️

• 1月5日
おかゆ

小魚を噛める年齢なら大丈夫じゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥歯もあるし、しっかり噛めて上手に食べれてました😊

• 12月31日
ママリ

保育士ですが、2歳からおやつであげています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    普通のいりこよりは小さめでしたが、子どもも噛めるかたさだったのでよかったです😌✨️

• 12月31日