※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠39週で前駆陣痛があったが、今は前兆がなく、胎動も弱まった。産まれる気配がない。同じ週数の方、39週で産まれた方、前兆など教えてください。

妊娠39週です。
38週の後半に前駆陣痛みたいな不定期なお腹の張り、痛みがありもうすぐかも!!👶🏻とソワソワしていましたが、39週に入ってからおさまってしまい、そこから何の前兆もなくなりました😂
あるとしたら、数日前まで痛いほどボコボコあった胎動が弱く下の方になったなーというくらいです。
毎日お散歩したり階段昇り降り、体温めたり、陣クスしてみたり色々してますがまったく産まれる気配がありません。

いま同じ週数くらいの方や39週で産まれた方、産まれる前兆などどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

もうあとちょっとですね✨️
下の方になったなーって感覚があったら
近付いてきてると思います😊
私は38週で出産しましたが、
前駆陣痛が初めて来てそのまま陣痛に繋がりました😂
切迫だった期間もあったりしたので、
散歩とか動いたりは全然せず、
お腹に向かって早く出ておいでねーって
声掛けしてたら、
たまたまだとは思いますが
次の日の夕方に産まれました😂

Y

こんにちは😃
今まだ出産されてませんか?