※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
家族・旦那

独り言というか、かなり愚痴です😭むちゃくちゃな文になりますが、吐き出…

独り言というか、かなり愚痴です😭
むちゃくちゃな文になりますが、吐き出させてください。😭


年末年始休みといっても主婦、ママに休みは無いなぁ

旦那は今上の子たち連れて日帰り温泉へ。
上の子たちも喜んでるからそれはありがたい。
でも後追いMAXな娘と2人で残されても
家事も進まないし、ゆっくりお風呂すら入れない。
せめて自分の食べた食器くらい下げろよ
何回言ってもやらない。
子供ですらちゃんと下げてるのに。
1人で娘のお風呂終わらせて今は授乳中。
髪乾かす暇もない。
このまま授乳で寝かせてから泣く前に急いで家事。
夜泣きも2時間おきくらいで寝れない。
旦那は昼前まで好きなだけ寝て
私は子供たちが起きたら起きるしかないよね
起きたらまたご飯洗濯掃除に…って
なんか疲れたなぁ
普段の平日も朝から晩までワンオペだから
慣れっこだけどさ
たまにはゆっくりしたいなーーーー

ミルク拒否で預けるのも無理で疲れてきたなー
そうなってしまったのもずっと完母でやってきた自分のせいだけど

イライラする、コンビニで甘い物買いたくても
赤ちゃんいたら気軽に行けない
そんな気持ち全く分かってないんだろーなー

コメント