※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miri
その他の疑問

皆さん、厄年って気にしますか?実母が気にしすぎるタイプです😅わたしの…

皆さん、厄年って気にしますか?

実母が気にしすぎるタイプです😅
わたしの夫は気にしないタイプです😌

以前テレビでやってたのが
街頭インタビューの半数以上の方が
厄年を気にしないと言ってたんですが
ママリ会員の皆さんはどうですか🤔?

ちなみに来年本厄ですが、
役(役員の役)をもらいました。
(このパターンもありますよね?笑)
(昔、実父が厄年にPTA会長やってました😂)

一応年明けに厄除け祈祷には行こうと思ってます😌

コメント

mi-re

全く気にしないです😃
厄祓いとかしたことありません✌️

COCOA

私は気しないタイプです、
特に浮き沈みのない人生なので、生きてきて、この年は最悪だったな、なんて年は今の所ないので。
厄年として気にしてたら、今年は最悪だったなー、なんて年もあるのかもですが😅

283

気にしないどころか、いつが厄年なのか、全くわからないです🤣

はじめてのママリ🔰

気にしたことないです😊
が、周りはお祓いとかしてました‼️
え!絶対気にするタイプ違うやん‼️って子ばっかだったので意外でした🤣

3人の男の子ママ

今年本厄でしたが色々と大変な事が多かったです💦
厄祓いしたおかげ?で妊娠する事ができました🙌

はじめてのママリ🔰

めっちゃ気にします😭
後厄がきついときいて、確かに病気ばかりしました😭
しっかり厄払いをしています!笑

サクラ

あまり気にしないです!
私も来年厄年で、お祓いとかはしませんが、お守りは買いました!
厄年で良く無い事が〜とか、守ってもらおう😭というよりは、イベントとして楽しんでます😂

💎💙

今まで気にしなかったですが、今前厄で最近悪い事ばかり起きるので、年明けにお祓い行こうと思ってます😂