※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
子育て・グッズ

お正月の食事について相談中です。皆さんは何を食べる予定ですか?

お正月の三が日は皆さん何を食べる予定ですか?

元旦は我が家はおせち風を作ります🤣
私も夫もおせちが苦手なので、気分だけでもとお重にみんなの好きなものを詰め込んだおせち風を出してます🤣

問題は2日目からで、何しようか悩みます。

3日目は外食で決まってます。


みなさんのご家庭では何を食べますかー🤤
ふつうにカレーやハンバーグとか通常運転にするか、良いお肉買ってすき焼き又はお寿司をとって〜など贅沢するか迷います🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは私はおもちやおせち食べたいけど旦那も子どもも食べないので普通のご飯です💦今日大きなスーパー行って冷凍食品買い漁りました😂かなり出費あるので外食控えます😭😭

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

1日はおせちの中のものを適当に用意してさらに盛り付けてお雑煮も食べます!
それが朝昼ごはんみたいな感じで夜はすき焼きです✨

2日は義実家で鍋かバーベキューだそうです😂
たぶん昼から夜までダラダラコース

3日は昼から私の実家に行くのでオードブルとかになると思います✨
夜はお腹の空き具合で考えます!

はじめてのママリ🔰

おせちは伊達巻きくらいしか食べたいものないので、作らないです!
お雑煮は夫婦揃って好きなのでたくさん作って食べてます!

みさ

1日おせち、お雑煮
2日おせち残り、
おぞうに、鍋かすきやき
3日昼義実家でご馳走用意するねとだけ言われてます