※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達がベーグルを送ってくれたお礼を考えています。実家にお正月の贈り物を送るのはどうでしょうか?開店祝いも検討しています。

友達が東京を離れ移住してベーグル屋をはじめたのですが、寒い時期はなかなか売れず残ってしまったので、送るよと言ってベーグルを送ってきてくれました。
お金払うよと言ったのですが、スルーされてしまい送ってくれたのですが、何かお礼するならなにがいいですかね?
ちなみにお正月は東京に帰ってくるみたいで、実家になにか送るのもありかな?と思いました。
開店祝いも送ってなかったので、なにかちゃんと送ったほうがいいですかね...?

コメント

ママリ

お礼も兼ねて送られたがいいと思います☺️
お正月に実家で食べたり出来るものだったら送ってもいいでしょうし、荷物になるようだったら住まれているお家に送られたらいいかなと思います👏🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!!
    実家に送るとしたら、どんなものおくりますか😖❓

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

家族みなさんで食べれる物がいいかなと思います🤔
    好み等あると思いますが
    私は、送るのであれば生ものは難しいと思うのでケーキ屋さんの焼き菓子詰め合わせなどにするかなと思います!
    直接持っていける距離であれば
    持っていきます!

• 12月29日