※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

子育て、授乳中どういう服を着てますか?妊娠前はスナイデルが好きだった…

子育て、授乳中どういう服を着てますか?

妊娠前はスナイデルが好きだったんですが、
いまは授乳がしやすい服、
赤ちゃんを抱っこしてる時にべろべろ
舐められてもいい服を好むようになったので
普段はパーカー×ロングスカートです。
シミができても良いよう、
しまむら、アベイル、ハニーズが御用達に…💦

本当はおしゃれもしたいし
可愛い格好もしたいけど、、
みなさん普段どこでお洋服買ってますか?
プチプラおしゃれママになりたいです😂

コメント

はじめてのママリ

ほぼGUかユニクロです😂
いいのがあればSHEINとかでも買ったりします!

さんぽ

授乳中だからと気にせず好きな服を着ています😊
プチプラはUNIQLO買ってるくらいであとは好きなブランドです!