※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫に似た子供が可愛いか不安。先輩ママの意見を聞きたい。

自分の子供の容姿が夫そっくりだったら可愛いと思えますか?
現在妊娠中で、性別も男の子とわかり、子供には健康に産まれてきてくれることだけを祈っています。
ですが偶然、SNSで夫の幼少期そっくりの子(小学生くらい)を見つけてしまい、ゾッとしました。どう頑張っても可愛いと思えません。
正直、私の家系はみんな小顔で二重で、実父はかなりモテたらしく今でも格好いいです。
夫とその家系は目つきが怖くて三白眼で可愛い感じではありません。
うちの家系に似てくれれば…と思ってしまいます。
子供の健康以上を望むことなんて無かったのに、容姿が不安になってしまう自分がすごく嫌です。
夫にそっくりでも子供なら可愛いと思える先輩ママさん方のお話を聞いて安心したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の子どもなら
可愛いです🥹
元旦那になりますが、
目がぱっちりでまつ毛長くて
上の子に関しては女の子みたいに
可愛かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…!元旦那様が目がぱっちりだったのですか?😳

• 12月29日
にママ🧸

好きで結婚してるので似てても可愛いと思いますが…。
相手のことが好きではないという事ですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫の顔が好きで結婚したわけではないので…。
    夫の幼少期の写真を見たら、自分は少し苦手なタイプの顔つきの子供でした😓

• 12月29日
ママリ

子どもたちは夫にそっくりですが、とっても可愛いです😊🩷
女の子はパパに、男の子はママに似るってよく聞きます!
周り見ててもそうだな〜と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても可愛いんですね…!!😭そのようなお言葉を聞くと安心いまします…。

• 12月29日
はじめてのママリ

年子の男の子いますが
我が子ならめちゃくちゃ可愛いですよ☺️

私が痛い思いして産んだし正直我が家の家系の方が顔面偏差値は高いです😂
うちに似ればホルモンタンク出来るくらいぱっちり二重👀で私の兄はファンクラブがあったほどなので🤭
産まれてきた子はビックリするほど旦那でした😂
旦那が連れてればパパそっくり👨私が連れてれば兄弟そっくりね👦🏻👦🏻私に似てるとは1度言われたかな?どうかな?レベルです😇悲しいくらい🥹

幼稚園児になってシュッとして上の子はぱっちり二重👀になって益々イケメンになってきたし
下の子は特に旦那なんですけど笑
愛嬌?末っ子だから?ですかね👦🏻
下の子の方が可愛くて可愛くてたまらないです🤭♡

はる

うちは私も旦那も二重で長男は二重ですが次男は一重です。
二重か一重かなんて関係なく2人とも可愛いですよ☺️

長男は旦那似です。

はじめてのママリ🔰

自分たちの子供であればどっちに似てても可愛いですよ🥹💖
息子は旦那95%、私5%くらいの比率の顔ですが可愛いです!
私自身も二重で家系が小顔ですが、今妊娠中の子も息子と夫似になってほしいと願う程です☺️

3-613&7-113

次女、まんま旦那です。本当にそっくりです。誰が見ても、親子だとわかる程です。

可愛いですし、毎日可愛い連呼して宝物だよって言い聞かせてます☺️

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

小さい頃は『うちの子フィルター』『補正』がかかるのでそれなりに可愛くみえます😂😂😂でもやっぱり大きくなればなるほど「ぶさいくだなぁ……」って思ってしまう最低な母親です😂
下の子はうちの家系と旦那の家系(でも旦那ではない)のいいとこだけをとって産まれたようなお顔でやっぱり可愛いって得だよな。と思ってます😂

咲や

長男は鼻から下が旦那
次男は目元は私の父ですね
1番目と3番目以降の子が似て、2番目は似ていない説が私の友人の中であるのですが、流産した子もカウントされるようで、1番目の男の子は母方に似る率は高いですね
うちの長男、流産含めて2回目の妊娠です

はじめてのママリ🔰

女の子で99%旦那に似てますがめちゃくちゃ可愛いです!!
うちの家系もみんなパッチリ二重で割と顔も整ってる部類だと思います、😂ちなみに旦那は一重です。だけど娘は本当に可愛くて愛おしいです🫶🏻

mihana

可愛いのと顔が整っているは別物です!!😭
息子は「イケメン!」「顔整ってる!」って言われるタイプです。

娘はどちらかというと可愛いと言われる顔ではないです😊💦
夫よりかつ義母に似てると言われます(笑)
私も夫も可愛い顔ではないよね〜!!!って言ってます😅
ですが、誰からも可愛がられるし親の私達も可愛い💕愛くるしい💕と思うのは娘です🥺
顔は、、可愛くないですが!笑