※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minari
住まい

年末に衝撃😂新築に引越して、初めてキッチン蛇口の浄水器フィルター交換…

年末に衝撃😂

新築に引越して、初めてキッチン蛇口の浄水器フィルター交換をしようとした。

、、、フィルター入ってなかった!!!😂😂😂

入居時にセットされているものだと思っていたから開けたことなくて、今日初めて知る。

今まで浄水と思っていて飲んでいたのは、単なる水道水だった!!!

驚きすぎて、旦那とめっちゃ笑いました🤣

まぁ、改めて飲み比べても、味音痴の夫婦には、どっちが浄水?って感じだったので、まぁ、いっか💡笑

年末に笑えて良かったです( ̄▽ ̄)

コメント

はじめてのママリ🔰

意外と水道水いけますよね笑
でもびっくり😂😂
どれくらい飲んでいたんですかー??😂

私も洗濯機初めて使った時、洗剤自動投入設定されているもんだと思って1ヶ月くらい使っていたら、なかなか洗剤減らないなと思ってよーくみたら自動投入オフになっていて、1ヶ月単なる水で洗っていたという事実を知った時は笑えました😂😂😂

• minari

minari

うちの地域の水、たぶん美味しい方なのかな?😂ということにしときます!笑
    引越して1年弱、そのまま飲んでました😹1年フィルター替えてなかったのも問題ですけどね、ズボラなもんで😓
    洗濯機もわかります!私も最初の2.3日、同じことしてました!
    同じ方がいて安心しました〜🤣

• 12月30日