※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那は忘年会お酒は飲めないので帰り2人の人を送って帰ってきました…

昨日旦那は忘年会
お酒は飲めないので帰り2人の人を送って帰ってきました朝4時です。

一次会は焼肉
二次会?でキャバクラに行ったそうです
旦那と出会って9年間そういうところが嫌だとずっと言ってきているので彼はわかってて行きました。

あー、私は大切に思われていないんだなと思い
それを伝えたら
接待だから
帰り送らないといけないから
と言われました。

接待だったら風俗に誘われたら行くんでしょうか。

夜のLINEからろくに返してません。

今日は私の親との約束があったんですが
体調が悪いと連絡がありすっぽかし。
一緒に夜ご飯を食べる予定もあったけど
来れなくなったので私が家までご飯を持って行きました。

どちらのこともごめんのごの字もないし
私がご飯を持って行ったのもありがとうのあの字もなし。
謝るようなことでも
感謝するようなことでもないですかね?
私の心が狭いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな人にご飯あげなくて
いいと思います😅
昔から分かっているのに
するならそういうことですよね。。
飲まないならキャバクラ
行く必要ないですし😅
どっかで時間潰す
くらいできますよね

そんな遅くなると分かってるなら
受け入れなければいいのにと
思ってしまいます、、

しーちゃん

私もキャバクラ行って欲しくないので、物凄くお気持ちわかります!
私も旦那にキャバクラ嫌だと伝えてますが、仕事は付き合い上、1軒だけはOKと話し合いでなりました。でも連絡先交換等は一切しない約束です!
そのかわり友達とキャバクラ行くのはNGで約束しました。
女からしたら、なんでわざわざ異性がいないと呑めないんだ!ってなりますよね😑
女は2軒目でホストに行こうとならないですし。
でもそこはグッと我慢しました。接待でも風俗だけは許さないですけどね!

飲み会に行ったのなら、具合悪いだろうと約束しっかり守れ!って思います。守れないなら次から飲み会は行かせない!と言います😤
それでごめんもありがとうも言わないなら怒って当然だと思います。
心狭くなんてないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局連絡先交換とかしてるしてないで心配になるのも嫌だし
    相手が嫌がることを
    そこまでしてする意味があるのか
    私って大切に思われていないんだなと感じてしまいました。

    接待だったらなんでも許されるの?
    ってなりますよね。
    結局帰ってきたのは4時過ぎだし。
    キャバクラ行ってあまりにも遅すぎる帰宅。
    連絡はくれましたが。
    ごめんもありがとうも一言もないし
    何度か注意しているのに呆れてます。

    • 12月29日