※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日の健診38週5日で子宮口3センチ開いていて、内診でグリグリされまし…

昨日の健診38週5日で子宮口3センチ開いていて、内診でグリグリされました💦が、今のところ前駆陣痛なのかジワジワあやしい張りのみで、出血やおしるしはありません。そろそろなのは覚悟していますが、落ち着かず家にこもってます🥲

臨月入ったくらいから、日によりますが日中と夜ジワジワあやしい張りが続いています。ちなみに今回の妊娠中は夜爆睡できています😅

一人目の時は、切迫早産で自宅安静、38週5日で子宮口2センチ・内診でグリグリされ、39週3日の夜破水からの出産でした。

このままいきなり破水か前駆陣痛からの本陣か、、、前駆陣痛と本陣っていまいち区別がつかず、時間もなんとなーく時計で確認できてるかな程度です💦

何が言いたいかよくわからなくなってしまいましたが、年内か年明けかどっちかな〜

コメント