※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru
産婦人科・小児科

宮城県利府町付近から仙台市内で、年末年始も診療してくれる耳鼻科を探しています。子どもが鼻におもちゃを入れてしまい取れなくなって困っています。どなたか詳しい方、教えてください。

宮城県利府町付近から仙台市内で、年末年始も診療してくれる耳鼻科を探しています。
子どもが鼻におもちゃを入れてしまい取れなくなって困っています。
年末なのでどこも病院がお休みで…
どなたか詳しい方、教えてください。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶんですが、やってないです。
今から急患センターとかに電話して相談、受診して、紹介してもらったほうがいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脅すわけでは無いですが最悪の場合おもちゃのせいで圧迫されて皮膚壊死します。

    • 12月29日
kai

迷わず急患センターに行った方がいいと思います!

ママリ👒

仙台市内の休日当番医表です!

ru


みなさん、教えていただきありがとうございました!
色々病院に電話をかけて、時間外で診てもらえる病院を見つけて行く事ができました。
まさかの診察前に、子どもがくしゃみをしてすっぽーんと鼻からおもちゃがでてきました笑
すごく大変でしたが、一安心です😅
年末にお騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした😓
みなさん、ありがとうございました。