※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お正月に鹿児島市に行く予定なのですが1日目の夕食をどこで食べるか決ま…

お正月に鹿児島市に行く予定なのですが1日目の夕食をどこで食べるか決まっていません。
個室希望で調べたらうを佐が良さそうに感じたのですがホテルから少し距離がある様なので諦めてます。
天文館の近くでうを佐みたいなお店知っている方教えて下さい。
また天文館が何のかよく知らないのですがデパートですか?商店街ですか?
観光などで行った方が良さそうでしょうか?

コメント

はづき🔰

天文館はおっしゃる通り商店街です。
いくつかの商店街が集合した感じでアーケードになってます。
ただ天文館がお正月がお休みの所が多いのでちょっと厳しいかも知れません。
観光に行くにはいいと思います。
ちょっと寒いですけど、無邪気の白くまかき氷、
さつま蒸気屋の焼きドーナツ🍩
あと少し歩いたら鹿児島で1番の正月参拝者数誇る照国神社とかもあります😊
天文館にうを佐みたいなお店は飲み屋さんならありますけど、先程話した通り開いてるかはちょっと難しいかもしれません😞

  • はづき🔰

    はづき🔰

    ちなみに天文館は1月2日からお店が開くので、2日なら大丈夫かなぁと思います。

    • 12月29日