※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1週間前誕生日だったんだけどプレゼントありませんでした😭クリスマスプ…

1週間前誕生日だったんだけどプレゼントありませんでした😭
クリスマスプレゼントもありませんでした😭
私はクリスマスプレゼントあげたし、なんなら夫誕生日が1/1なんですけどそれも別で用意してます😭
それなのに今日義実家行くのに、張り切って義母にあげる用にGODIVAのアイス大量に買ってて、しかも義妹の子供達にクリスマスプレゼント的なお菓子のプレゼント買って行ってました。
私行くのやめました🙋

コメント

はじめてのママリ🔰

やめていいし、もうプレゼントあげなくていいです😇
うちもなにもありませんー🥳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね😚
    なんならケーキも自分予約して自分で取りに(支払いも自分)行ったのにプレゼントないとは😂

    • 12月29日