※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日から5泊6日で義実家へ帰省です😱義家族みんないい人で、交通費もくれ…

明日から5泊6日で義実家へ帰省です😱

義家族みんないい人で、交通費もくれて、滞在中の外食も出してくれて、子供に服やおもちゃを買ってくれて、ふかふかのお布団も用意してくれてて、良くしてもらってますがそれでも落ち着かないし気疲れします。
まぁ義母側の迎えるのも同じく疲れてると思いますが💦

荷造り荷解き、行き帰りの渋滞、滞在中の気疲れ、なにかと憂鬱です💦

義両親や祖父母だけだとまだ全然良いのですが、
義兄、義兄嫁夫婦も同じ日程で帰省するので、そちらにめちゃくちゃ気を使います。

お風呂、トイレ、歯磨き、ご飯、何するにしても常に気持ちが落ち着きません😱

年末年始、GW、お盆、と年3度長期休みの度に帰省が当たり前になってて毎回疲れます😰

子供と旦那はめちゃくちゃ楽しみにしてるけど、私はげっそりです😱

同じく義実家帰省の方、お互い頑張りましょう😭💓

コメント