※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママリ🔰
妊活

生理予定日に血がうっすら出ては止まりを繰り返し、妊娠か不安です。29歳で元旦に検査予定。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

生理予定日にもうすぐ生理がくるかな?という程度のうっすらとした血がついたのですが、出たり止まったりと繰り返して本日4日目です。


いつも生理前は血がうっすら出ますが、徐々に量が多くなるので、止まったり出たりするのが始めての経験で困惑してます💦
服とうっすら着くくらいの血の量です。

妊娠したいと願うばかりに想像妊娠して
しまっているのでしょうか?😭

フライング検査する勇気がないのと
元旦が予定日から1週間なので元日に検査をしようと思ってます。😭

今年で29歳です。🙇‍♂️

同じ経験のある方いたら教えて頂きたいです。

コメント

みーち

おめでたい一年の始まりになるといいですね㊗️
でももうフライングでも陽性出ると思います🙄

  • 初心者ママリ🔰

    初心者ママリ🔰

    コメントありがとうございます。🙇‍♂️

    そうなんですね!!
    フライング検査やってみます!!😭✨

    • 12月29日
はじめてのママリ

わたしも同じような感じで生理来たと思ってがっかりして、でも本格的な出血がない状態が3日続いて、フライングしてみたら妊娠してました🤰


ただ、少しだけでも経血が続いたので週数がたたないうちから妊娠したけど出血があると婦人科にいったら切迫流産で自宅安静の診断でした💦
もしあのまま激しく動く仕事や仕草を続けていたらと思うと怖かったです。
そういう意味でもフライングして良かったなと思いました。

初めてのママリ

ドゥテストだったらもう出ると思うので試して見てください🩷
妊娠してますように🙏🩷

ママリん🐣

2回の妊娠で2回とも同じです。

妊娠されていますように…

はじめてのママリ🔰

初心者ママリさんのお腹に赤ちゃんがきますように🩷
́授かれますように🩷

ドキドキワクワクですね!