※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさこ🔰
妊娠・出産

生理予定日から3日後に検査したが陰性。生理未だ来ず、微熱や痛みあり。再検査予定で同じ経験の方いますか?

フライング検査についての批判はご容赦ください。

4月12日 最終仲良し日
4月28日 生理予定日

生理予定日から3日後、4月30日の昼にフライングと分かりながらも検査してみたところ、真っ白陰性でした。
ただ生理は未だ来ておらず、出血もなし、軽い頭痛、下腹部が時折り痛む、微熱(36.9℃~37.0℃)が続いています。
また昨日の朝は納豆ご飯を食べたのですが、途中で薬品のような味がして気持ち悪くなりました。

5月5日に再度検査する予定ではありますが、同じような経験をされた方いらっしゃいますか?😢
気になってしまいずっとモヤモヤしています...。

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為から2週間以上たって陰性なので妊娠の可能性はほぼないです💦体調不良は他の原因だと思います💦

• みさこ🔰

みさこ🔰

そうなんですかね?💦
    よく最終行為から3週間後~検査可という情報もあるのでまだ完全には諦められないのですが😅

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日が大体あってれば行為から2週間で出ます!
    排卵日からズレる可能性を考えると確実にわかるのは3週間後です💦
    ただ精子がそこまで持つことは稀ですし、30日に検査した時点で2週間以上はたってるので陽性になることはほぼないかと💦

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

2週間経過して陰性なので可能性は低いと思います😭