※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

1歳の子供が風邪を引いて鼻水だらだら咳ごほごほしてます。お正月に義実…

1歳の子供が風邪を引いて鼻水だらだら咳ごほごほしてます。お正月に義実家へ行かないといけないのですが...風邪引いてても連れていった方がいいのでしょうか?今住んでるところよりも少し寒いところなのでできれば行きたくありません...🥲

コメント

ママリ

その状態なら悩むことなく、
連れて行かないです。

それでも連れてこいといわれそうなんですか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

2日前まで熱があって旦那にも熱があって風邪を引いてると伝えてますが、義実家へ帰省する日にちと時間を勝手に決められました...。子どもは元気なのですが...義両親とも半年ほど会ってなくて子どもは人見知りもあるし...やっぱり可哀想ですよね😥おまけに旦那不倫中で私は行きたい気持ち0です。

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

失礼ですがその状態で、
    まだ行くと言う可能性が残っていることに驚きました😭

• 12月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

全然失礼じゃないですよ😣
    旦那の言うことは絶対で、お前の考えはおかしいみたいに言われることが今まで多くて...判断力鈍らされてます😢
    旦那に伝えてみます。

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

無理して行かなくていいと思いますよ。寒いなら尚更😱

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね...。子どもは元気で歩き回っていて、帰省も日帰りではあるんですが、寝ながらゲホゲホ、鼻水もダラダラで可哀想で...。

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲホゲホ、ダラダラなら、それは絶対行かないです😣

• 12月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね、ありがとうございます😣

• 12月29日
*nonno*

うちも同じ状況で、鼻水ひどくて むせて咳もでます…今日小児科行って薬飲ませましたが、お腹もゆるいので行きたくないのですが、旦那はもう日にち決めてあるからと行く気まんまんです…😭
今モヤモヤ眠れなくてコメントしました…

• ママリ🔰

ママリ🔰

義両親より子どものこと1番に考えて欲しいですよね😢1人で行ってこい!って思います😅うちは直接旦那と話すと言い合いになるのでLINEで伝えて断ってもらいましたが、、、1日は行くの断ったけど、3日までに良くなってたら3日に行こうって言われました😇

• 12月30日
  • *nonno*

*nonno*

ホント1人で行ってほしいです。。
    うちは朝出発しました…
    車で3時間のところを高速事故で通行止めで只今渋滞中です。。
    薬やら吸入器やら持ってきましたよ😢帰る制度なくなってほしいですね。。
    お互い頑張りましょう😭

• 12月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そんな遠いところに💦
    渋滞だし、風邪だしで
    子どもさんグズグズしそうですね🥲ほんとにお疲れ様です。
    お互い頑張りましょう😭

• 12月30日