※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきえママ
家族・旦那

長文になります。今年の7月に旦那がチャットアプリで、会ったらすぐにや…

長文になります。
今年の7月に旦那がチャットアプリで、
会ったらすぐにやりましょう!
あったらすぐにぎゅーして濃厚なキスしてなどなどLINEをしあってました。もっと過激な内容もありました。
何度も会う約束や、会いに行ったケド相手の残業がなどで結局会えず、そして私にバレました。
相手はサクラだったと思います。
もし本当に会えていたらヤッてたでしょ?と聞いたら
最初は否定していましたが、後々うんと返事がきました。
夫は凄く真面目で浮気のうの字もないぐらい、絶対やらない人と私が思い込んでいたので、された時は凄くショックすぎて…悔しくて…馬鹿みたいで…死にたくなるぐらい辛かったです。
それもあり信じられなくなってしまい…疑う毎日になりました。
この件の少し後に、夫が勤務している職場に女性が移動で入る事になり、手取り足取り教えていました。
夫はそこの職場のセンター長をしているので、当たり前の事だと分かっています。
しかし何ヶ月かたち
仕事の事ではあるものの毎日LINEのやりとりや、
仕事から帰ってきて
週1ぐらいの頻度で
夜10時以降電話で1時間以上話したり、
夫が休みの日に頻繁にその方が休憩中に電話してきて30分話したり、家族で出かけていてもお構いなしに30分は話します。

仕事終わりに1時間話して帰ってきたりと、私はおかしいと思うんですが、夫は仕事の話だから何にも無いと言ってきます。
だいたいは愚痴を言い合うみたいな感じだと思います。
仕事の事なので内用は知りません。

私は嫌で嫌で仕方ありません。

女性の方は、子持ち主婦らしいのですが…普通の事なのか理解できない私が駄目なのか…

夫は一回浮気しそうになったけどやってないんだから浮気じゃないと思っていて悪びれてないのも頭にきます。

皆さんは嫌な気持ちにならないですか?

コメント

いやいや、しませんよ😅

仕事中なら直接話せばいいし、帰宅後は時間外労働ですよ。

センター長という立場だからこそやったらいけないです。

ご主人、未遂でも一度女性が自分に引っかかってくれたからと調子に乗ってませんか?

退会ユーザー

浮気しない真面目な男が…というより、
    恋愛経験の少ないモテない男が、悪い方に転がった典型的な行動だと思います…

• 12月29日
  • みきえママ

みきえママ

お返事ありがとうございます!
    私も前々からおかしいと思ってましたが、仕事の話!
    電話やLINEがきたら無視出来ないと言われてしまい、私がおかしいのか?きっと一生分かりあえないんだろうと思います。

• 12月29日
  • みきえママ

みきえママ

一度密の味を知ったので、チャンスを伺っているのかもしれませんね。

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

普通ではないです😇

自分なら職場のセンター長と連絡取り合って電話するなんてまずないです。

• みきえママ

みきえママ

私も全く同じ考えで
    今まで働いてきて、電話することが無かったしもし本当に必要な用事なら要件だけを伝えて、数分で終わらせます。
    30分も1時間もダラダラ喋る必要あるのかな…って疑問ばかり出てきちゃいます。電話もLINEも頻繁すぎるなぁと思います。
    休みの日に電話やLINEどちらかは絶対にくるので…でも夫もきっと話すのが楽しいんだと思います。
    最高2時間喋ってた時があるので、暇人同士なんだなと思います。

• 12月29日

ありえないと思います。
てか、相手の女も頭おかしいですよね!!
仕事の話は職場でしろって感じです。

• みきえママ

みきえママ

私もそれ今必要な会話だった???
    仕事場ですれば良くない?と言った時があります。
    でも夫には全く届きません。
    家族でお出かけしていて、30分車に閉じ込められて、子供達がまだぁ〜と言っていてもお構い無しで話してた時は引きました。

• 12月29日
はじめてのママリ

それは、多分この先も100やりますよ!その女じゃなくても!

結局本当にやらない人っていないと思いながら生活した方が楽です🥲

• みきえママ

みきえママ

お返事ありがとうございます。
    そうですね…😢
    絶対にもうやらないと言う割には不安にさせたり(勝手に不安になってる)
    こういう事を平気でする人ですもんね。

• 12月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

元夫が不倫に目覚めましたが本当に辞めないです最終的に別れましたが本当に無駄なストレスになります

• 12月29日