※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【相談内容】うちは特にセックスレスではないと思います。ただ、旦那は…

【相談内容】
うちは特にセックスレスではないと思います。
ただ、旦那は1週間セックスがないとセックスレスやらしないなら一緒にいる意味が無いなどと言ってきます。
正直私は旦那のことは好きなのですが、最近セックスが義務のように感じてしまい余計頻度が落ちてしまっています。
もし同じような方がいたらどうしているか教えてほしいです。

コメント

ちゃんみー

同じではないですが、大体近い子を持つので言わしてもらいたいですw1週間セックスやいとある意味ないはやばいですwよく言えますね。私たちママは24時間子育て夜中も気持ちよく寝てる時間に私たちは起きて。昼間も寝れなくて寝不足が続くと思います。
わたしはしたくないので1ヶ月くらいしてないです。全然魅力を感じないし、、それに、旦那も性欲そこまでないし、私が疲れてるのをみてるので言ってこないです。レスの始まりかと思いますがwww強要されるの無理ですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    やばいですよね!
    ただ、レスになって別れるのも嫌なんで、それがストレスになってることを改めてしっかり伝えようと思います。

• 12月29日
ままり

生後4ヶ月と一歳の子がいるのに週一ってかなり頻度高いと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間に1回や、3週間に1回のこともありますし、合わせれない私にも非があると思っています。
    ただ、仕事終わりの日は相手だけではなく私も疲れていると理解はしてほしいです。その理解があるだけで本当に救われる気がします。

• 12月29日
  • ままり

ままり

うちなんて妊娠中から産後6ヶ月まで2回とかでしたよ😂
    そんな事言ったらはじめてのママリ🔰さんに合わせられない旦那さんにも非はありますよね😅
    もっと理解して欲しいですよね…。性欲は人それぞれですし、男女でも違いますし、そんなに旦那さんがしたいならはじめてのママリ🔰さんが1日の終わりに体力が残るように旦那さんもそれなりの行動をしないといけないと思います🙃それが出来ないなら我慢するべきです

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愚痴に付き合ってもらいありがとうございます😭

少し気が楽になりました!

• 12月29日
なの

我が家なんて週1〜2したいと言われています、、もう30代なのに、、
スキンシップが大事とか言うけど、やりたいだけだろって思っています🤢
1人で処理したら良いのに、私がいるから勿体無いとか言い出して意味不明!私は月1が理想です🤔

本当義務みたいになるのつまらないですよね、早よ終われしか考えてないし、終わった後はしばらくしなくて済むとまで思ってしまいます😂
夫が嫌なわけではなく、夫以外ともしたいわけもなく、基本的にもうそういうことをしたくないですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    私も性処理のために自分がいるのかと思うと悲しくなることがあります。私も月1回程度が理想です😌

セックス=愛 ではないと思いますのでお互いの価値観を合わせていけたらと思っています。

• 12月29日