※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの忘年会、帰宅時間何時までなら許しますか?うちは小さめの現場…

旦那さんの忘年会、帰宅時間何時までなら許しますか??

うちは小さめの現場系の会社です。19時から居酒屋スタート
二次会に知り合いのバーに行ったのが22:30
社長の嫁もおるからもう1件行ってくるが1時前

現在連絡なし❌

旦那は社内でも結構上の立場なので断ることも余裕です。会社自体小さいし従業員も少なくかなりアットホーム。

それに旦那は酒も飲みません。

そもそもキャバクラとか女の子の飲み屋は許可してませんけど😄

何時帰宅の場合は怒っていいでしょうか?

もう既に切れたいですけど年に一回出し仕方ない?と思いつつ嫁子がいるんだから普通に考えたらわかるだろって感じだし😇
明日朝から耳鼻科行くくせに起きれるんですかね😇


起きなかったら普通に黙って実家帰ろ🚗 ³₃

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那はまだ帰ってきませんよ😊
キャバクラ許してないけど
帰れない
接待だから仕方ないとか言ってました。
私が嫌がることするってことは私のこと大切じゃないのと同じです。

多分帰りは4時近くなるかと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか帰りが朝になっても
    私が許す許さないとか無視な気がします。

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこの旦那も同じなんですね😄

    24の酒も飲めない若造が何接待すんの?って感じです😇


    めちゃくちゃ分かります!
    ごめんしかゆってこんだろうし、謝ったからいいだろスタンスですもんね、逆に怖いです😇

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までも基本朝帰りは良くない
    ってことを伝えてきましたが
    0時までを守ったことないですね。
    忘年会、接待
    自分は飲まないから送って帰らないといけないから帰れない
    とか訳のわからない言い訳を私に押し付けてきます。
    だったら何してもいいわけ?
    って感じです。

    24歳で
    謝罪があるだけまだましかもしれません。笑
    私の旦那は32歳だけど
    ありがとう、ごめんねが言えないです。笑
    恥ずかしい。笑

    • 12月29日
ゆのまま

中途半端な時間に帰ってこられるの嫌なので飲みに行ったら始発で帰ってこいって言うてます😂
子供ら起こしたら死んでても自分で相手してね♡とも🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは夜中帰宅の場合1回リビングで寝させます笑

    まさに今息子が起きてきて地獄です😇

    • 12月29日
  • ゆのまま

    ゆのまま

    家で寝かしてあげるの優しすぎる🥺笑
    地獄や…
    お疲れ様です😭
    うちは昼寝しすぎた上2人が寝てくれなくて遊びながらけんかするので寝室にほりこんで3人目とリビングに避難してます😂
    3人目寝たのに起きるからせめて喧嘩して大声出すのやめてほしい🤣

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪ひかれて毎度の事ですがななり大袈裟に病人ぶられるのが腹立つので、、笑
    やっと寝床探しに入りました😱

    寝室ほりこんで はおもろいです。笑新生児ちゃんいる中での上二人のケンカ、発狂しそうです😃笑

    • 12月29日
  • ゆのまま

    ゆのまま

    風邪ひかれるのもそうだし、元々平熱低め旦那で36.8でしんどいしんどいって🤣
    こちとら産後浅いし38℃くらいまでは黙ってるのに腹が立つ😂
    やたら大袈裟に病人ぶられるの男の人あるあるなんですかね?笑
    父が39℃とかでも大丈夫って言うて薬飲んで仕事行く人だったので旦那が軟弱に見えすぎて仕方ない🤦‍♀️笑

    やっと静かになったのでそろそろ寝てくれたかな?と🥲
    4時半位まで静かだったらそーっと覗いて見ます🤣

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大袈裟ぶるのまじ男あるあるです。笑
    口に出してしんどいだるい など心配して欲しそうなこと言ってくるのも、めちゃくちゃ鬱陶しいです笑笑

    • 12月29日
はじめてのママリ

私は連絡なくても、朝帰りでも全然いいです笑
と、いうかいちいちどこ行ってくるとか連絡してこないでほしい笑
返事返すのがめんどくさい🤩笑
キャバクラに行くって言われてもはーいって感じです😗
どこで何をしようが旦那の人生なので、お好きにどうぞって思います😗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心広いですね❕すごいです💕︎

    • 12月29日
コンノ

うちの夫もまだ帰ってきません😄
1時間前にそろそろ帰ると連絡がきましたが、そろそろの概念が分かりません😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃわかります!!

    もう少しで出る も普通に1時間超えますし
    もう少しとは、、、?そろそろとは??って感じです。

    私の中のもう少しって10分程度、、、笑

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

同じく現場系、今年は家族ぐるみで温泉地での忘年会で一次会のみで妻子供たちは部屋に、二次会に行った旦那が2時半に帰ってきて驚きました笑。
普段なら朝までコースなので、早くて4時くらいかなーと思ってたので笑。



昔は終電までに帰ってこい!それが出来ないなら連絡しろ!!とよく言ってました。
でも守れなくて🤣
流石に結婚して8年、もう諦めてます…笑。
因みに子供がよく、公園に遊びに行って違う公園に行くとかやるんですけど、予定してたとこから動く時は電話して!って言ってるのに「忘れちゃった🥺」って言ってきてよく怒るんですよね私。
楽しくなると連絡もできなくなるらしいです、夫も子供も😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはまだ結婚して2年、、、🤣
    全然携帯見ないですよね。みないのか無視なのか知りませんけど😇なんのために持ってるの?って感じです笑

    • 12月29日
deleted user

基本何時でも許しますね🤔
連絡も特にいらないので、何時まででもお好きにどうぞ〜って感じです😊
私は帰宅待たずにスマホ通知オフして、子ども達と21時にはさっさと寝ます。眠いので(笑)

ただ、私の睡眠を妨げようものなら帰宅が遅いことよりもそっちにキレ散らかします👹(子供が起きるよりも嫌)

キャバも私は全然どうぞ〜なタイプなのですが、嫌な人はもちろん嫌でしょうから難しいですよね🥲

ただ、行くならやっすい質の悪いねーちゃんのところではなく、ある程度のところに行きな?じゃないとお金勿体ないじゃんって言ってます😂笑(田舎なのでたかが知れてますが…)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昨日は寝よー!の時深夜に息子が起きてきて2時間覚醒した事とまだ帰ってこない旦那にダブルイライラでした‪💢‬笑

    うちはお金払うわけでもなくただただ着いていくだけで、、、
    二次会終わったら帰りますって一言言うだけやん、、、と思います笑

    • 12月29日
年子ママ(21)

うちの旦那もまだ帰ってきてないです🤣なんなら隣の県まで社長を送ってます🤣🤣
うちもキャバとかの女と飲むとこ許してないので、もし行ってたら自分でもどうなるか分かんないし
そもそも小さい子どももいるし、明日も朝から用事あるんだから3時頃までには帰ってこいよ普通って感じです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隣の県まで‼️うちは五時前に帰ってきました😇

    飲み屋許してないのに普通に連れて行かされるからで行って帰ってくる旦那の神経が分かりません😅わ
    うちも今日朝1から病院行くはずだったのになしになりました😊年内最後なんですけどって感じです😊笑

    • 12月29日
  • 年子ママ(21)

    年子ママ(21)

    5時ですか!うちも6時頃帰ってきました😇

    連れていかれるとか言われても知らんわって感じですよね😀嫁の許可おりてねーわ!ってブチ切れましょう😇
    年内最後の病院行けないのはさすがに殺意湧きますね😀
    うちは引越しなので無理やり旦那起こしました😙

    • 12月29日
SDluv32♡...*゜

せめて午前様ならんように帰ってきてとは伝えています🥺
とはいえ先月帰ってきたの1時半とかで完全午前様でした😭😭

本人も反省していたしまだ1回だけだから許しています💦💦
何回も午前様続くなら許さないです😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年に2.3回しかない会社の飲み会ですが毎回朝帰りですよ😇

    朝帰り自体そもそも許してないんですけどね🤔
    昨日は、5時前帰宅です。
    ありえませーーーん!

    • 12月29日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    5時前?????絶対許さないですそれはꉂ🤣𐤔
    玄関のドアロックして締め出し決定ですね。。。。

    • 12月30日
nana

うちも同じくお酒飲めない人なので100%付き合いだってわかってるからこそ好きなだけ行かせてます🙆‍♀️
朝帰りでも全然いいですね。お酒入ってないから二日酔いもないし帰ってきて家を散らかすわけでもないので🤔 次の日に予定あるなら自分が辛いだけだし好きにさせてます!
うちは月2でありますが年に1.2回だけなら全然許しちゃいます😅

れ♡

我が家は何時でもオッケーです!
お酒も飲めないので💦

何時でもいいのですが何時に
帰ってきていても次の日は子ども達が起きたら一緒に起きてもらいます!
子どもが起きてる時に昼寝もなしにしてます!