※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

私の心が狭すぎるのでしょうか、、旦那が最近ずっと調子悪そうです。病…

私の心が狭すぎるのでしょうか、、

旦那が最近ずっと調子悪そうです。
病院で検査させてインフルでもなくただの体調不良とのことで普通に仕事に行きます。
でも仕事から帰ってくると着替えるなり早速ゲーム。

洗い物は交代でやってるのですが、喉痛いからって座り込んでいるので最近ずっと私が担当。
体調不良だから仕方ないって思ってふと横見ると普通にタバコ吸ってる。
喉痛いのに、家のことは手伝ってくれないのにタバコは吸えるの?

最近は恥骨の痛みが増してきて立つのも歩くのもしんどいです。おなかの張りも増えて痛みもあります。
でも痛いって表にだすと旦那も喉痛いアピールしてきて
お互い痛がっててカオスみたいになるのでひたすら何も無いフリして我慢して旦那に大丈夫?とか何か出来ることある?とか言ってみたり。

旦那がこっちの痛みに対抗して苦しい感じ出してくるのが
かなり不愉快です。
皆さんならどうしますか、、

コメント

4mama

私ならカオスになっても痛いアピールします笑 そこで何もないふりするとずに乗るので、私も〇〇痛いから今日はやってね。です!

• 🐰

🐰

1回だけ、ほんとに痛すぎて動くのもしんどい。今日は何もしたくない。って言ったことがあります。
    旦那は、洗い物とかはしなくていいよ、明日やろうって言ってきました。いや、やるの私じゃん。あなたがやってくれる訳じゃないのね。って思ったことがあったので、、

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

えー、、
心狭くないです嫌です、、
体調悪いアピールウザイです、、

妊婦の大変さを何も分かっていなくてイライラします!
39週ってもういつ産まれてもいい頃じゃないですか!

体調悪いならゲームするな!
タバコ吸うな!
家の事手伝え!
気を遣わせるな気を遣え!

と声を大にしてして言いたいですが、読む限り競ってきそうな旦那さんなので諭すように言いますかね。

• 🐰

🐰

私が体調悪くて横になってる時は何もしてくれないのに、自分が体調悪い時はとことん心配しないとアピール止まらないです🥺
    タバコも最初は辞めてくれてたのに会社の人とのコミュニケーションとか言って平気で吸うようになって、、もう呆れます🙃

• 12月29日
ひ

こっちも大変だし、ゲームしてるならこれお願いね!って言って休みましょ😄
タバコ終わったらこれやっといて〜って言って寝ましょ😑

大丈夫?とか言わなくていいですよ!私もイヤミで言う時ありますが🤣
見てるだけでイライラしますよね😂そんなに痛くて苦しいならさっさと寝ろ!って思っちゃいます😑

• 🐰

🐰

結局やらないって知ってるからこそ言っても無駄かなって😅
    休みたいですけど、洗い物とか1個でも残ってると気になって仕方なくて💦
    逆に旦那が眠り入るの早すぎて
    布団入るのにも気遣うのがしんどいです😂

• 12月29日
ままり

39wの奥さんいてそれはありえないですね😭😭😭
謎に張り合ってくるときありますよね😂私なら、あーお腹の赤ちゃんの重さあるから私のがキツいわあって嫌味な感じで返します😂

• 🐰

🐰

さっきもお腹張って苦しくてキッチンに寄りかかってたら、陣痛〜?ってのんきに聞いてきましたわ。笑

• 12月29日