※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

うちの旦那がテレビとかでプロポーズしてたりサプライズしてるのを見る…

うちの旦那がテレビとかでプロポーズしてたり
サプライズしてるのを見ると
毎回こんなことやって恥ずかしくないかな?
俺あの場にいたら笑っちゃうわ。
なんかヤラセっぽくない?
絶対相手気づいてんだろ、演技だろ。などなど
本当にうるさいです。

つい私は相手の為にここまでやろうと思う気持ちが
素敵だと思うし、カッコいいなって思うよ。
何もやってない奴がタラタラ文句言ってる方が
カッコ悪いなって思う。
ってつい言ってしまいました😂

私はプロポーズとかサプライズされてませんし
今年は誕生日におめでとうと言われなかったので
なんか無性にイライラして言っちゃいました😂

旦那はえ?こう言うのされたいタイプなの?
とか色々言ってましたが、カッコ悪い奴と喋るのも嫌で
なんでもいいけど、子供寝かせてくるからって
逃げました💨

カッコ悪い旦那も付き合ってる頃は
レディーファーストで紳士的だったんですよ
完全に騙されて罠にかかった私です😇ちーん

コメント

deleted user

えーああいうの素敵ですよね🥺
私もそんなふうに言われたら同じこと言っちゃいそうです😂
素直に素敵だねっていうほうが何百倍もかっこいいですよね!

はじめてのママリ🔰

プロポーズされてみたいですね〜🤣

細かいことが出来ない男の人がネチネチ文句を言うんだろうけど、文句を言ってる自分自身が恥ずかしくないのかな?と思いますね〜(笑)うちの旦那も文句言うタイプなので、イライラする気持ち分かります。