※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ちゃんみ
子育て・グッズ

夜に何度も起きる赤ちゃんに母乳が足りないか心配。ミルクを飲ませたが嫌がる。母乳も心配。卒乳したいが食べる量が心配。

本気で悩んでいます。
ずっと完母で
夜は6回とか起きます。
あまり母乳が出てないんだろうなって思って、
夜、寝る前にミルクを沢山飲ませてたっぷり寝てくれたらいいなと思い久しぶりに
はいはいのミルクをストローで飲ませました。
味が嫌なのか、気持ちだけの,量しか飲んでくれませんでした。。
ミルクが嫌いなのかな、、
哺乳瓶拒否してるのでストローで試しましたが
まさかのミルクの味が嫌いなのかな😭

母乳もあまり出てる感じしないので正直焦っています。。
卒乳したいなと思いますがそれほどの量は食べません、、

コメント

ままり🐈‍⬛

うちは当時完ミでしたが、哺乳瓶では一気飲みのミルクも、ストローでは味見程度しか飲みませんでした💦
慣れもあるかもしれませんね。

はじめてのママリ🔰

体重増加とかどうですか?
わたしは上の子離乳食3回になったタイミングでスパッと夜間断乳しました!辞められそうなら試しに母乳辞めてみるとか。。
昼間はストローでミルクあげてました。ミルクは飲もうが飲まないが続けてみると良いと思います!