※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2月、3月のスパリゾートハワイアンズ周辺は積雪ありますか?2,3月に旅行…

2月、3月のスパリゾートハワイアンズ周辺は積雪ありますか?
2,3月に旅行を計画しています。
茨城から行くのですが、道路は雪道ですか?
スタッドレスは履いてますが、積雪の中運転する経験はあまりないので、あまり積雪が多いなら難しいかなと悩んでます。

そもそも冬のハワイアンズっておすめてすか?💦

コメント

むっこ

いわき市は、ほとんど雪降りませんよ!茨城とそうそう気候変わらないと思います!
オムツで入れるところは一つしかなく、冬はプールから上がったりすると寒く震えます。通路やご飯食べるところも寒く、冬はあまりおすすめしないですね。

はじめてのママリ

今年の3月行きました!
今年は雪道ではなかったです!
雨が降ってました😅

3月で寒いから空いてるでしょ〜って軽い気持ちで行ったらとてつもなく混んでてびっくりしました(笑)
私は風邪ひいたり予定が合わずなかなか行けず、会社の助成で買ってる券の有効期限が3月で切れてしまうので行かなきゃ!と思って駆け込みで行ったような感じですがもしかすると私と同じような人も結構いるのかな?って感じでした!

冬のハワイアンズはやっぱり寒かったです💦プールの中にいる分はマシなんですが上がってご飯食べるところに移動してる時とかは寒かったです!移動の時は、羽織れるものやタオルは必須ですね😩