※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

10週5日の次の検診は、2週間後の12週目ですか、1ヶ月後ですか?教えてください。

そらレディースクリニックに通院されている、されていた方に質問です!🥹
次の検診が10週5日の時になるのですがその後の検診は1ヶ月後になるのでしょうか?それとも2週間後の12週の時でしょうか?🤔
気になったのでぜひ教えてください☺️

コメント

こ

そら通院しています!
この前10週4日で妊婦健診受けて次は4週間後ね!って言われたので次回は14週4日に行く予定です🙋🏻‍♀️

• こ

なので多分4週間後って言われると思います😊!

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    上の子の時は安定期からそらさんに通院してたので教えて下さり助かりました☺️
    ありがとうございました🙌

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    本日10週5日で妊婦健診に行ってきたのですが次は2週間後ねって言われました笑
    先生によって違うのかもですね🤣

• 1月2日
  • こ

そうだったんですね😳同じ産院でも先生によって違ったりもあるんですね😲💭
    私母子手帳もらってからの妊婦健診の1回目は家の近くの婦人科で受けて、2回目に紹介状持ってそらで健診受けたのでそれもあるんですかね、、🤔謎ですね笑

お役に立てずで申し訳なかったですが、その後のことを教えていただいて有り難うございました🥹✨

• 1月2日