※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

産後の仲良しについて教えてください。産後7ヵ月を迎えますが、未だに性…

産後の仲良しについて教えてください。
産後7ヵ月を迎えますが、
未だに性欲が戻りません。
もともと妊娠する前は毎日くらいの勢いでしてたので
旦那も誘ってはくるものの、
私が答えきれず、ずっと寂しそうです。
産後、4ヵ月頃、なぜかいきなり性欲が湧いてきた時があって、
その時に仲良しをしたんですが、
旦那も張り切ったところもあり、
旦那が勢いよくしすぎて、痛くて痛くて、
それからまた、パッタリになりました。
旦那もずっと誘ってくるので、
何度かトライしてみても、
以前された痛さを思い出してどうしてもしたくなく、
途中でやめちゃうこともしばしばです。

旦那が悲しそうでたまらなくて、、、。
でも私も性欲がわきません。
性欲はいつから戻るのでしょうか?
妊娠を機にパッタリとなくなりました。

コメント

LL

私は離婚もしてるので
相手もいないですが、
性欲ないですー!
もともとない人間だったので
昔とたいして変わりないのですが笑

まみ

私はずっとないです。二人目作るために行為をしたものの、あまり感情は入らなかったです笑

tarohana

同じ状況です^ ^
5ヶ月くらいのときに、ふと、したいなぁって思って、しましたが、痛くて途中で終わりました。ぬれなくって。
その後、娘の寝かしつけに時間かかったり、私が疲れきって、性欲ない状態です。
妊娠前は私も性欲あるほうで、毎日くっついていましたが…。
夫は「○○ちゃん(私)しだいだから、待つよ〜」とのんびりいてくれていますが、かわいそうな気もします。授乳している間は、気持ちが向かないかなぁって自分では思っています。

  • ®️

    ®️

    分かっていただけて嬉しいです😆
    本当一回痛いって思ったら次の勇気がなくって、、、。
    旦那さん優しいですね💦
    うちの旦那も無理強いはしませんが、
    断る時の顔が切なくて切なくて、、、😩

    • 3月8日
  • tarohana

    tarohana

    痛いと、気持ちがのりませんよね。。
    「今日、子供が寝たらねー」と誘われても、正直私も寝たい気分なんです(笑)だから、子供を理由に(ごめん、なかなか寝なくて、と)LINEいれてます。
    産後、寝室別室です^ ^

    • 3月8日
®️

コメントありがとうございます❗
産後ずっとないんですか?
二人目の時痛くなかったんですか?(>_<)

まみ

痛かったです。でも子供欲しかったんでしょうがないです笑

らるるたん 

旦那さんに痛かったって事を
恥ずかしいですが伝えるべき
ですね(;;)トラウマみたいに
なっててそういう気にならないように
なってるのかもです(/_;)

  • ®️

    ®️

    伝えてるんです😂😂
    それでも旦那はめげずに誘ってきます!(笑)

    • 3月8日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    えー優しくお願いします🙏
    は伝えました?😂笑

    • 3月8日
ゆたん

同じです!だけど旦那から誘ってきたら断らないようにしてます😊