※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です臨月、保育園で感染症が流行っていたため毎日ビクビクすごして…

愚痴です
臨月、保育園で感染症が流行っていたため毎日ビクビクすごしていた中、旦那が職場からインフル持って帰ってきた 時すでに遅し子供と私も移りとんでもない日々を過ごした
もちろん看病はわたししかできないし、インフルの検査もしてない旦那は普通に復活して仕事
煙草もすうし、マスクも不織布でもない洗えるマスクを洗わず使ってるようだし、職場で流行ってるのも聞いてなかったし
ウイルスだから責めるのは間違えだとは思うけど、もっと状況を真剣に考えて日々過ごして欲しい
先週から子供がまた手足口病になりうつらないよう過ごしてるのに、旦那はいつも通りべたべたしたり食べ物共有したり
あげく、今日悪寒がするとかほざいてる
もう来週には帝王切開なのにホントに腹立つ

コメント