※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スーパーの袋に詰める台に、旦那が腰掛けてたのでやめろって言いました…

スーパーの袋に詰める台に、旦那が腰掛けてたのでやめろって言いました。食べ物置いたりするんだからやめろ。そんな人1人もいないでしょっ周り見てよって。子ども抱っこしてて重いんだよって言ってて、たしかに7キロだけど、腰掛けんなと言いました。間違ってないですよね?

翌日も、重くて腰が痛くなった。座るなって言うから。とか言ってきてて。教育してから世の中に出してよ。義母さん、元嫁さんと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

間違ってないと思います!
もし子供が座ってても注意します。
自分の旦那がやったらブチギレです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!やっぱり間違ってない!よかった!

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

間違ってないですね🤔
机に座ってたら
子どもにでも注意します💦

それくらいで腰が痛いって‥🤣
貧弱すぎません?
もっと身体鍛えてーーー笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!私も日ごろから鍛えとけ!って怒りました!

• 12月28日
いけ

わー情けない男やなって思いました😇
うっかり座っちゃったとして、注意されたら「そうやんね!ごめん!」なら許せたのに😇
翌日までネチネチ言うって、、、🤦🏻‍♀️

そんなところに腰掛けてる人私も見たことないし、見かけたらえーって思います🙀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!大人のくせに教育すべき点が多すぎて面倒です!

• 12月28日
姉弟弟のママ🔰

たった7キロで重いなんて🤣私は時々ですが22キロをおんぶして11キロ×2を抱っこですよ🤣11キロ×2は毎日抱っこしてます笑。旦那さん貧弱すぎますね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22キロ!!本当に尊敬します!7キロで私も旦那もヘロヘロです
    特に旦那!

• 12月30日