※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

三重県津市〜松阪市辺りで、年末に幼児が遊べそうな所を探してます。30…

三重県津市〜松阪市辺りで、年末に幼児が遊べそうな所を探してます。30日に帰省する予定なのでそのあたりで行きたいのですが、良い所ありますか?

おやつタウンはちょっと早いかな〜と思ったのと、中勢グリーンパークやみえこどもの城はお休みらしくて悩んでます😵

コメント

ぴぴぴ

鈴鹿サーキットはどうですか?

• ママリ

ママリ

鈴鹿サーキットも候補に入れていたんですが、時間的に津より北が難しくなってしまって…😱

次余裕がある日にはぜひ行ってみたいと思います!ありがとうございます♪

• 12月28日
まきぷぅー

多気町は遠いですかね?ヴィソンで買い物や温泉あり、キオンドという有料遊び場あり。

松阪ベルファーム

安農中央公園

多気郡 キッズUSランド 有料遊び場

ザ キッズ ブライトガーデン明和店 有料遊び場。12/27オープン

ニコパ 津イオン店 有料遊び場

松阪たけがわふれあい動物園 31までやっている。無料動物園。

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってすみません💦

たくさん教えて頂きありがとうございます✨
    まだ決めかねていたのですごく助かります〜!
    動物園も良いですね😍早速相談してみたいと思います!
    ありがとうございました

• 12月29日